2011-05-02 [長年日記]

_ [できごと][] 伊東を発って、ふらふらと身延線に乗る。

さて天気もいいしどこへ行こうか。

画像の説明画像の説明画像の説明

画像の説明画像の説明路線を眺めて考える。伊豆急で下田に行こうか東京に戻ろうか、それとも。

画像の説明画像の説明画像の説明

熱海で下りの東海道線に乗ってしまう。富士山も見える。

画像の説明ほう、岳南鉄道なんてのがあるのか。@吉原駅。

画像の説明富士駅画像の説明TOICAエリアに入った。富士駅で身延線に。のりPが逃げた(たぶん)身延線。ここからが長かった...

画像の説明画像の説明ほー、ワンマンかーと20分くらい乗ると、西富士宮が終点。(終点なのはわかってたけど)
現在11時。

画像の説明画像の説明画像の説明なんと2時間待ち。萎える。観光などする気は一切起きない。
1つ手前の富士宮に戻れば有料特急がすぐ出たのだが普通電車のみという謎ルールにより、2時間本を読みながら人生をごくわずか見つめ直すこととなる。南無。
駅のホームから富士山がよく見える。



36時間経過:お茶数本、コーヒー1本、缶ビール350x2.
知らないところを旅しているので全然イライラしない。

画像の説明画像の説明このへんはまあ典型的なニッポンの田舎という感じ。
裸島?と思ったら、波もないのに波高島。なんか由来があるんだろうな。

画像の説明画像の説明甲府到着後、適当に小淵沢行きに乗ってしまう。その後は小海線に乗るつもりだったのだが...

画像の説明画像の説明ここでなぜか車が拾えてしまい下車したのだがSuica圏外。車で松本までワープ。20時頃松本着。松本城前でGoogleMapを頼りに数件電話すると、大正風の宿が引っかかった。
なんでも85年物だとか。鍵もない昔の宿。ぜひ次回も利用したいと思う。

画像の説明近所で晩飯。45時間の断食終了、意外と簡単だった。


検索キーワード:

記事

カテゴリ

Amazon | Android | apache | Arduino | bash | bluetooth | Books | CakePHP | CakePHP3 | CakePHP4 | Chrome | Chromebook | CodeIgniter | CSS | Docker | Eclipse | Emacs | etc | Firefox | Flask | Gadget | git | Gnome | Google | Heroku | HTML | hugo | Internet | iPhone | IS01 | IS03 | Java | JavaScript | json | Kotlin | Laravel | LINE | magento | mysql | nginx | nodejs | Oops | PC | Perl | php | Python | Qt | Ruby | ruby | Shell | ssh | tdiary | twitter | ubuntu | unix | VirtualBox | Web | Windows | windows | WindowsMobile | WX5 | YAML | zsh | ここか | そば | つくる | つり | できごと | アクアリウム | ギター | セキュリティ | プリンタ | ベース | ボクシング | ポエム | マネー | メシ | ラズパイ | 仕事 | 作家 | 壮絶 | 妄想 | 忘れる | 料理 | | 暑い | 痛い | 社会 | 自転車 | | 車輪 | | 野球 | 銭湯 | 音楽 |

全部 : / 今日 :

近頃

links

profile

もっとヒゲ伸ばしたい。