2008-08-17 目に付いたニュース

_ [社会][etc] 偽装認知か。

国籍法から婚姻要件を除外
罰則はあるようだが、それによって取得した国籍は当然取り消されるよな?

_ [自転車] 完成−走行−豪雨

昨日の改造、結果はこんな感じ。 全体が真っ黒だったのでいい具合にアクセントが入ったと自画自賛。
画像の説明
トゥクリップの練習もろくにしてないが試運転でとりあえず多摩サイ。現在12時。
東名−小田急−京王相模原線−多摩川原橋−稲城大橋−是政橋−南武線+貨物線−関戸橋−京王線−府中四谷橋−四谷セブン+Y's−石田大橋−中央道 多摩サイはここまで。
新奥多摩街道in
ここから新奥多摩街道にイン。懐かしい。2002/08/15,青梅から鳩ノ巣まで行った。やってることは変わってない(ルートもw)。
この辺で大雨になったが用意周到な俺は雨の装備ゼロ。
全くどうしようもないのでひたすら前進。前向きに倒れろって稲瀬プロに習ったし。
その結果全身水浸し。この時点で青梅まで19km、福生まで9km。青梅までは行きたかったが、帰れるかどうかもわからないので福生で終わりと決める。この道(新奥多摩街道)、ここから先スゲー走りやすいのになーブツブツ
16号に入ってからダイソー発見。意味もなく着替える。200円でTシャツ売ってるんだな。なんでもありだ。あと、何も食ってないのでエネルギー補給。 2個100円
ここらで青梅人にメール書くがガン無視。ケッ
新奥多摩街道−16号−新奥多摩街道(大直進である!)−無駄に立派な市役所−福生
まあご立派はいよ
往路は3時間ちょっとで56km走行。帰りはもっと雨がひどくなった。同じコースもいやなので五日市街道で吉祥寺−環七でフンガーフンガー。
なぜか帰宅が24時になった。12時間ってwww

_ [自転車] 車載カメラほしい。

http://d.hatena.ne.jp/naskin/20080718/1216332528簡単だ。メモリも安いし携帯とかでも作れる。今度作ろう。

2013-08-17

_ [] マウンテン登頂と18きっぷ旅

名古屋に来た。目的はマウンテン。今更有名すぎるので説明はしないから勝手にググってくれ、ナンボでも出てくる。インターネットが普及する前から非常に有名な店でいつか来たいと思っていたところ、たまたま今回名古屋の知人が車まで出すとのことでああラッキー。ナムナム。

画像の説明画像の説明こ、この看板は!

画像の説明画像の説明きたーーーー!並んでる!

画像の説明画像の説明店内でも並ぶ。
やたらメニューが多い。奇怪な名前のも多い。
コンプリート目的で通う奴もいそう。

画像の説明画像の説明甘口キウイスパ(800円)。
真剣に気持ち悪い。生クリームと混ぜずに、緑の部分だけ単独で食っても、ストレートに気持ち悪い。
生クリーム単独で食うと口直しになる。どうにか全部食った。スゲエ気持ち悪い。ぬくいキウイがこんなに気持ち悪いとは知らなかった。
休憩を何度か挟んで、登頂(完食)成功。マジウゲーー

画像の説明駐車場にはサボテン生え放題。サボテンピラフとか材料はこれか?


2019-08-17

_ [Internet]bye, Yahoo

2009年からプレミアム会員だったが、やめた。
一応メールだけ生かしてはあるが、スパムしか来ない。

全部メインのメールアドレスに転送してたのをやめて、3ヶ月ほど様子見。何も重要なものは来ないので処刑とした。
POPメールの設定とか、昔の話だな......


検索キーワード:

記事

カテゴリ

Amazon | Android | apache | Arduino | bash | bluetooth | Books | CakePHP | CakePHP3 | CakePHP4 | Chrome | Chromebook | CodeIgniter | CSS | Docker | Eclipse | Emacs | etc | Firefox | Flask | Gadget | git | Gnome | Google | Heroku | HTML | hugo | Internet | iPhone | IS01 | IS03 | Java | JavaScript | json | Kotlin | Laravel | LINE | magento | mysql | nginx | nodejs | Oops | PC | Perl | php | Python | Qt | Ruby | ruby | Shell | ssh | tdiary | twitter | ubuntu | unix | VirtualBox | Web | Windows | windows | WindowsMobile | WX5 | YAML | zsh | ここか | そば | つくる | つり | できごと | アクアリウム | ギター | セキュリティ | プリンタ | ベース | ボクシング | ポエム | マネー | メシ | ラズパイ | 仕事 | 作家 | 壮絶 | 妄想 | 忘れる | 料理 | | 暑い | 痛い | 社会 | 自転車 | | 車輪 | | 野球 | 銭湯 | 音楽 |

全部 : / 今日 :

近頃

links

profile

もっとヒゲ伸ばしたい。