2013-12-24 [長年日記]

_ [旅] ちょっとIGR - 東北本線ひたすら乗り通して帰る。観光もするよ

家に帰るまでが遠足です。

画像の説明よく寝た。さらに朝風呂。雪は降っていない。ていうか、今日は平日だ。(火曜)


さあ、観光だ。人が多くて歩きにくい。邪魔だこいつら。ていうか、今日は平日だ。

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明駅前から通勤する人の群れをちぎっては投げしながら徒歩15分ほどで1つめの観光スポット石川啄木新婚時代の家。この人は自分の結婚式にも出なかった変人だった。変人。

画像の説明画像の説明さあ、観光は終わった。飯だ。
朝飯はめかぶそば。おろし生姜が絶妙。

画像の説明画像の説明画像の説明0841,IGRデビュー。混んでる。満員に近い。

画像の説明画像の説明隣の青山駅を降り、出頭。雪が強くなる。寒い。

画像の説明帰りはこいつが来た。花輪線からだろう、満員だ。
この2日で唯一座れなかった。(除く上野 - 家)

画像の説明画像の説明さあ、東北本線爆走の始まり。ロングシート地獄を覚悟したが、全く遭遇しなかった。日頃の行いだ。

画像の説明一ノ関。単機の大船渡線。ここで階段上って乗換。

画像の説明画像の説明このE721が一ノ関から仙台まで直通した(と思う)。そもそもE721自体数が多くなく、どうもラッキーだったようだ。
ていうか小牛田とか読めない。

画像の説明

画像の説明画像の説明2回目の仙台はドコモショップ探して充電しながら、もう14時前だが牛タン定食をかき込む。テールスープうまい。
あわただしく駅へ戻る。座れるのかな...

画像の説明画像の説明風光明媚というか、ただ広くてのどかで。時間がゆっくり流れてそう。
ソニーの工場を見たような気がする。

画像の説明画像の説明黒磯。ていうかもう空が黒いぞ。

画像の説明宇都宮行き。フォントが変だ。誰得。

写真が減ってきた。宇都宮着。

画像の説明画像の説明画像の説明夢はでっかくグリーン車。平日だが客は最大3人。サラリーマン2人組は大宮までらしく、寝入ったがしっかり起きて降りていった。頑張れサラリーマン。(注:もっとがんばれおまえは)

画像の説明2113上野定着。この時間、そういえば...と思うと13番線にやっぱりこいつがいた。すげえ意味不明なレベルで人だかり。
帰ったら22時だった。はいちょうど48時間の完成。
風呂入りまくりの効果か、ほとんど疲れを感じなかった。


検索キーワード:

記事

カテゴリ

Amazon | Android | apache | Arduino | bash | bluetooth | Books | CakePHP | CakePHP3 | CakePHP4 | Chrome | Chromebook | CodeIgniter | CSS | Docker | Eclipse | Emacs | etc | Firefox | Flask | Gadget | git | Gnome | Google | Heroku | HTML | hugo | Internet | iPhone | IS01 | IS03 | Java | JavaScript | json | Kotlin | Laravel | LINE | magento | mysql | nginx | nodejs | Oops | PC | Perl | php | Python | Qt | Ruby | ruby | Shell | ssh | tdiary | twitter | ubuntu | unix | VirtualBox | Web | Windows | windows | WindowsMobile | WX5 | YAML | zsh | ここか | そば | つくる | つり | できごと | アクアリウム | ギター | セキュリティ | プリンタ | ベース | ボクシング | ポエム | マネー | メシ | ラズパイ | 仕事 | 作家 | 壮絶 | 妄想 | 忘れる | 料理 | | 暑い | 痛い | 社会 | 自転車 | | 車輪 | | 野球 | 銭湯 | 音楽 |

全部 : / 今日 :

近頃

  1. メスいないのか? (01-08)

links

profile

もっとヒゲ伸ばしたい。